記事一覧

思うようには

アイコン

 先週後半から、天気がよろしくなく、今朝もびみょーな雨。
ま、傘差すほどではなかったのですが、お蔭で若干肌寒いし。
春っぽくありませんなー。
 さて。連休を有意義に過ごせるか!?今週1週間が勝負!って
コトなのですが・・・う~ん?進みません。orz 既に結果は
出てしまい、後は報告書、チェックエビデンス等のまとめだけ
なのですが、そのまとめ方?の方針等が決まってないみたいな?
なので、進めるに進めない状況。とっとと決めて欲しいのですが
なかなか。困ったもです。
 な訳で。進まないから20時退散。ホントはガッツリ残業して
ドンドン進めたいのですがねー。決まってないのに、進めても
手戻りになる可能性もありますし。ホドホドで。(笑)
 21時帰宅。その前に駐輪場へ。ん、チャリの前輪、空気は
抜けてない様子。何だったんでしょ?虫ゴムも変えてないし。
1日じゃ判らない?週末に再確認ってコトで。
 飯。ビデオ消化を23時まで続け、オヤスミナサイ。今日も
早々に寝落ち。うん、眠いです。疲れが取れない今日この頃。
年ですかね?(汗)