記事一覧

0時か・・・(遠い目)

アイコン

 ぃゃぃゃ参った。0時ちょーど帰宅デス。orz 終わりません。
ってか先が見えません。結局、まだ何を用意すればいいのか?
固まってない状況でして、それでも出来るものから順次、揃えて
いるのですが、う~!終わるのか?(ぼそっ)
 23時退散。外へ出ると、かーなーり本降りの雨。マヂっすか。
横浜駅到着し、電車待ってると、さらに雨量が増えた感じで。
風がないので、まっすぐゴーカイに落ちてくる雨。スゲーな。
 幸いなコトに、駅を降りたら、小降りになり、無事に帰宅。
ピンポーン!と鳴らせば、前述の如く0時でしたとさ。やれやれ
デス。
 ビデオ消化しながら、遅い晩飯喰って・・・速攻寝落ちで。
うん、お疲れさんで。