記事一覧

ふつーだな!

アイコン

 連休のハザマですが、出勤デス。orz ま、ふつーは有休使用
して休みなので、一般的には平日。学生も多く、通勤風景も全く
いつもと変わらず。ふつーでしたね。朝から雨がパラパラして、
めんどーでしたが。
 会社へ到着すると、ん!?これまた、皆、ふつーに出勤してる
じゃないですか。休んでる人間は・・・2、3人かな?いつもと
変わらずの社内。有休消化しないのね。
 あちきは毎年、ガッツリ休む人なので、この風景に疑問を持ち
ちょいと尋ねてみたところ、例年より休みの人、少ないねーとの
回答。あらそ。皆さん、忙しいってコトで。(苦笑)
 で。ま、今日も進める所をどんどんと進め、20時退散。明日も
出勤ヨロシクなので・・・頑張りましょ。
 外は雨が止んだばかりのよう。そいやノロノロ低気圧?とかで
しばらく天気が悪いとか?雨が降ったり止んだりが続くとかで。
やーねー。ま、どーせ仕事ですから、天気はあまり気にしないの
ですがね。出勤退散時と買い出し時だけ止んでくれれば。(爆)
 21時過ぎ帰宅。飯。そしてお疲れのよーで、戦略的寝落ち。
もう眠いのです。今日はかなりあくび出てましたし。(苦笑)
夜明け前に目が覚めたので・・・布団へ移動しましょう。
オヤスミナサイ。