記事一覧

1つだけ

アイコン

 よーやく先が見えてきた?よーな気配ですが、まだまだ。orz
今日もチェックエビデンスを揃えつつ、仕上げていったのですが
あれ!?根拠ネタがない!やらで。(苦笑) なかなか先には
進みません。でもとりあえず、こいつがなんとなーく完成したら
次のモデルは、流用なので、倣って仕上げられるハズ・・・。
なので、頑張って1つだけでも!と思って残業してると、20時。
ぇ!?最後ですって。(汗) 皆さん、お早いお帰りで。久々に
最終退出者。こんな時間ですが。(笑)
 ホントは、もう1つ、別のモデルも揃えられたら・・・次の
モデルは、流用なので・・・ってコトで、イイ感じに作業も進む
ハズなのですが、今日は1つで精一杯。明日があるさ。あちきも
退散しましょう。21時です。
 買い出しして、おうちに入る前に、駐輪場へ。今朝、虫ゴムを
ポッケに入れてきたので・・・交換。チャリの前輪が、やっぱ
空気抜けてきたのでね。予想どーり劣化してました。交換して
空気入れて、完璧!?また様子見デス。
 なんだかんだで、23時になっちゃった。軽く飯を済ませて、
シャワー浴びて、ぽちぽちっとサイト巡回中に・・・寝落ち。
今日もお疲れさまで。