記事一覧

いろいろと。

アイコン

 11時過ぎ起床。爆睡ですな。(苦笑) 菓子パン喰いつつ、
録画予約を確認し、さて。散髪にでも出掛けますか♪
 と思ったのですが、あれ!?ポイントカードがないぞ。頻繁に
使うモノでもないので、玄関先の下駄箱に置いてる小物入れに
入れていたと思ったのですが。う~ん?ない。お嬢にも確認して
みたが、『分からない』との回答。さいですか。ないものは
しゃーない。8回目のよーですが・・・(苦笑)
 若干混んでたが、回転も速いので。ハイ、スッキリサッパリ♪
したところで、次へ。711とモスをはしご。先日、携帯メルにて
缶コーヒーとチーズバーガーが当たりまして。もちろん別件で
2回続けての当たりで。711で缶コーヒー貰って、モスでチーズ
バーガー貰って帰宅。昼飯デス。(笑)
 ビデオ消化1時間して、バレー練習へ。先週は帰省するか?
土曜出勤か?ってびみょーな感じでしたので、早々に不参加を
表明しちゃったので、お休みしてました。(笑) 結局、どっち
でもなかったんですけどね。
 で。連休真っ只中なもんですから、本日の参加者は少ないって
噂だったのですが、ふたを開ければ、ゲスト2名を含んで10名と
普段より多い感じで。(笑) 多いとラストのゲームもなかなか
盛り上がり、楽しかったです。
 帰宅。風呂。飯。そしてガッツリと寝落ち。いやー、お疲れ。
なんかいろいろと忙しい1日だったもんですから。スッカリ朝に
なっちゃいましたが・・・布団へ移動しましょう。(笑)