記事一覧

ガタガタ

アイコン

 11時頃起床。なんとか起床。体がガタガタです。orz 昨日の
バレー練習で筋肉痛。腰も痛くなります。(汗)
 さらに練習の前日、金曜の夜中にパソをぽちぽちっとやってと
左足がつっちゃて。なーんもしてないのに、ふくらはぎつるって
ヤバイよね?(汗) お疲れなのでしょーか?その痛みが、まだ
残ってまして。まぁ、バレー練習したぐらいですから、動けない
ってコトはなく、痛いだけなのですが。
 起きたのが遅いので、遅い朝飯、遅い昼飯を喰って、とーぜん
遅い晩飯。(苦笑) その間はひたすらビデオ消化で。今日は
もう動きたくありません。そんな感じで。
 で。もうスッカリ夜中。寝落ちする前に、布団へ移動します。
明日の予定は?内緒♪