記事一覧

地震で目が覚め

アイコン

 早朝5時過ぎにかなりの揺れの地震が!東京で震度5弱だって?
この辺は震度3だったよーですが、地震で目が覚めたし、結構な
揺れだったかと。
 揺れはスグに収まり、特に異常なし?蔵書部屋の方からも、
特に崩れ落ちる音とかもしなかったし。(爆)
 なので2度寝突入なのですが、なんか寝付けず。スグに目が
覚め、でも結局、3度寝、4度寝と繰り返す。(笑)
 10時過ぎ起床。今日も遅い朝飯。あッ!無事、本日は休みに
なってます。カレンダー通りで。明日も休みです。やれやれ。
 昼から雨が降るって予報なので・・・、今日も引き籠り決定。
お嬢は買い出しへサクッと出掛け、戻ってきたら、遅い昼飯。
か~ら~の~おやつ。(笑) かしわ餅ナリ。
 ってコトで。ひたすらビデオ消化三昧で。こーゆー日は、
HDDに録画してるヤツではなく、BDやDVDに焼いたヤツを消化
してくコトに。山積みですからね。(苦笑)
 晩飯喰って、ビデオ消化を続けたら・・・0時過ぎた。さて、
寝るかね?(笑)
 明日の予定?んなもん、ありませんが何か?(苦笑)