記事一覧

好調ではない。

アイコン

 コタツでガッツリと寝落ちしてたので、明け方、布団へ移動。
10時頃に起こされて、朝飯。でも、まだ眠い。再びコタ(略)
 お嬢は買い出しへ出掛けるも、その間、お昼寝タイム。なんか
寝るのが一番の贅沢な気がする。(笑)
 お嬢帰宅。昼飯。ビデオ消化を夕方まで続け、おやつもしたし
バレー練習へ出掛ける。
 今日は珍しく18時には6人集まりまして。その内のひとりは、
毎回重役出勤、20時前後にいつもやってくる面子が、こんなに
早く!珍しい。(笑)
 その後もどんどんと人が集まり、19時前に10人と大所帯。
いやー、こんなコトもあるもんです。スバラ!
 しかーし!今日のあちきは、好調ではなく、普通、むしろ
不調寄り。orz ココ最近の練習では、スパイクが好調な感じ
でしたが、特に『決まった!』って感じのがなく。(苦笑)
普通・・・むしろしょぼい感じで。
 ラストのゲームは、5人制。(笑) 人が多いからラリーも
続き、楽しかった♪・・・のですが、あちきは普通、いやむしろ
不調寄り。う~ん?困った感じで。お仕事でお疲れってコトで
しょーかね?
 退散。帰宅。風呂。飯。ビデオ消化1時間で・・・寝落ち。
もうなんか体全体がイタイ。ガタガタで。お疲れです。やっぱ
寝るのが一番ってコトで。
 さ、布団で寝るぞー!(爆)