記事一覧

残りのネタ

アイコン

 今日も静かな1日・・・とっとと帰れるかな~と思っていたら
案の定、定時前になんか連絡が。残ってた変更ネタが届いたって
話。ぉおお!これで再実行かどーかが決まるって話ね。さらに!
追加の解析なんてもんをぶっ込んできたよ。orz ハハハ、もう
諦めましょう。ハイハイ言って、やるだけやって、おしまい。
 で。とりあえず。出てきたネタをExcelに入力し、入力データ
算出してみると・・・残念。数字変わってるやん。orz 再実行
必要な解析が出てきましたとさ。やれやれデス。
 な訳で。やるコトが見えたので退散。20時半デス。明日から
ガンガン進められる感じデス。もっと遅い帰りになるのかな?
とりあえず今日はもう帰る。(笑)
 21時半帰宅。ん!?コタツ布団が撤去されてる!寝落ちして
風邪でも引いたらどーしましょ!(苦笑)
 飯。ビデオ消化を少々。で、もう眠い。コタツ布団はないが、
寝落ち。(爆)
 んで。夜中に目が覚める。コタツ布団がないと、やっぱ寒い。
スッカリ体が冷えてしまった。布団で寝ましょう。