記事一覧

引き籠らず。

アイコン

 なんとか無事に土日出勤を回避出来たので、10時まで寝てた。
朝飯喰って、11時から行動開始。珍しい。(笑)
 えー、本屋へ。最近、近所に本屋が増えてきたのですが、折角
なので、いつもの横浜の本屋で購入するコトに。えぇ、わざわざ
電車で横浜まで出ました。(笑) ポイントが溜まるのでね。
 駅に向かうと、人身事故で、遅れが!でも、来た電車に乗れば
特に問題なく。本購入したら、とんぼ返りで。
 帰宅。お嬢も買い出しへ出掛けていたのだが、帰宅。お帰り。
昼飯喰ったら、再び買い出しへお出掛け。今度は一緒に。(笑)
 帰宅。帰ってきたら、オヤツして、夕方になり、バレー練習へ
出掛ける。本日は既に3名の不参加表明があったので、参加者が
少ないのかな~?と思っていたら、7名。先週の10名から不参加
3名以外全員!ぉお!出席率いいねー。つか、今のうちの面子、
常時参加出来るのは10名なんだな。(笑)
 今日は先週に比べれば、調子良く。うん、回復?(笑) 明日
じつわシニアの試合なので、イイ傾向。明日に備えて、若干早く
終了。お疲れさんで。
 帰りにスタンドへ。連休に備え、満タンにしていたので、まだ
ガソリンはたっぷり入っているのですが、洗車の為。鳥のフンが
付いてましたので。(苦笑) 困ったもんです。
 帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々。ダビング作業少々。そして
早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ 明日に備えて、早く寝た訳で。
うん、戦略的寝落ちデス。(笑)
 でわ、明日に備えて・・・布団で寝ましょう。