記事一覧

疲れたー!疲れたー!疲れたー!

アイコン

 バレー2連荘の翌日・・・お疲れデス。orz さらに!呑み会も
加わってるんですから、そりゃーもう全開でお疲れデス。(汗)
 んな訳で。朝から怠い。全身筋肉痛でしんどい。体が休みを
欲している。眠い。あくびばっかしてました。(苦笑) もう
ずーっと、疲れたー!疲れたー!疲れたー!と連呼してました。
連呼してなきゃやってられないって感じ?お疲れデス。
 そこへ輪をかけて・・・また作業中の報告書まとめに、無茶
振りをしてきた訳で。(ノ-_-)ノ ~┻┻チャブダイガエシー ホント、
なんとかしてくださいよ。納期、今週の金曜でっせ?それなのに
今日、まためんどーなコトを追加してくるとは。やってられんの
ですが、やらねばならん。(苦笑) 困ったもんです。
 ぶーぶー言いながらも、その対応等進め、結局23時退散。月曜
からガッツリ残業デス。
 0時前帰宅。飯。ビデオ消化する気合もなく、ダビング作業を
少々して、明日の分の容量を確保したら・・・戦略的寝落ち。
もう寝ます。(o_ _)oバタッ
 で。夜明け前に目が覚めたので、これから布団でガッツリと
2度寝たいむデス。寝よ寝よ。寝るのが一番で。(笑)