記事一覧

先が見えない?

アイコン

 さーて。月曜が終わったぞ。昼から客先にて打合せを済ませ、
戻ってきたら、スッカリ夕方。それから23時半までガッツリ残業
したのですが・・・う~ん?先が見えない?ゴールはまだか!?
 とりあえず今日の打合せで、いろいろ足並みが揃った?まだ
未入手の情報もあるとは言え、前進はしているハズ。進んでいる
ってコトは、先が見える!ハズだよね?(苦笑)
 と、期待し、退散。0時半頃帰宅で。飯喰いながら、ダビング
作業開始。もう消化する暇がありませぬ。ダビングして容量確保
しなきゃ明日の録画すら出来ませぬ。orz
 ちょっと残業続きでヤバイですなー。今月は連休があった気が
するんですが、残業時間が・・・残業代ガッポガッポよりは早く
帰りたいのデス。(苦笑) 稼ぐのはほどほどでOK。(笑)