記事一覧

紙様ヘルプ!

アイコン

 昨日の夜からの雨が、今朝も続き・・・雨の中の出勤。仕事も
忙しいのに、なんだかアンニュイな感じです。(笑)
 さて。とりあえず大詰めです。昨日の帰り、大量に出力したら
紙の在庫がなくなっちゃいまして。(汗) 朝、総務に急いで
発注してもらう。今日中には届くとのお話。へぇー!早いのね。
 で。400~500ページ分出力しなきゃイケナイのですが、紙の
在庫がない状況で、それをやったら他の社員にも迷惑ですので、
他の作業を。まだまだやらねばならぬコトはあります。(苦笑)
 夕方、よーやく紙が届く。よっしゃー!じゃ、出力再開で。
あ!ちなみにさっきのページ数は、1冊当たりですので、出力が
必要なのは・・・残り4冊。軽く2000枚は必要。orz
 定時内に、プリンターを独占しないよーに、分割して2冊分の
出力を終え、作業再開。そして定時後、残り2冊分。こっちは
出力ではなく、丸々コピーで流用ネタって感じ。みんな帰った後
ひたすらコピー。コピー機2台、独占してました。(笑)
 で。本日は22時退散。昨日よりは早いですが、今日もガッツリ
残業ってコトで。orz
 23時過ぎ帰宅。飯。嗚呼~!もう0時。寝る。(o_ _)oバタッ
戦略的寝落ちで。(苦笑) お疲れデス。眠いのです。
 夜明け前に目が覚める。今日は雨で、気温が上がらずなので
寒いのです。布団で寝なさい!ってか。オヤスミ。