記事一覧

サイン会

アイコン

 さて!ついに納品デス。(笑) なんとか納期までに完成し、
持ってくだけです。
 って時に、またぶっこんできましたぞ。最後の最後まで、気が
抜けません。(汗) えー・・・出力物はいらないって。(爆)
PDFのデータでOKだと。そーゆーコトは、先に言ってくださいよ
って。orz 出力しなくてOKなら、昨日、もちっと早く帰れたし
紙も無駄にならなかったのに。(苦笑)
 で。さらに。作業者等のサインが必要とのコトで。マヂで?
そちらでてきとーに書いてくれてOKなのですが。(ぼそっ)
 な訳で。昼から客先へ。で、サイン会の開始デス。(笑)
結局、8冊分の報告書が出来たので、それぞれにサインを記入し
おしまい。これでOKですかね?
 ってコトで。終わり♪無事に納品が済みました。お疲れさん。
でも、この後、どーせコメントが出てくると思われるのですが
とりあえず今日の所は、おしまい。やれやれ。
 帰社後、もう今日はいいや♪って感じで、定時を迎え、久々に
定時退散。帰りましょう。
 久々の定時なので、ぶらりとヨドバシや本屋に寄り道。いやー
いいねー。やっぱこうでなきゃ!(笑)
 小1時間ほどぶらぶらし、20時頃帰宅。あれ?お嬢いないぞ。
買い出しに出掛けてるよーで。
 21時頃お嬢帰宅。お疲れさん。飯。ビデオ消化少々で・・・
寝落ち。(o_ _)oバタッ いや、ホント、お疲れ様で。(苦笑)
来週からは、マターリ出来そう!?