記事一覧

昨日同様

アイコン

 昨日の帰り、ぽつぽつ降り出した雨は、夜中、結構な雨音を
立てて降り続いていたのですが、今朝はスッカリ上がりまして♪
雨上がりの横浜。快晴。夏の日差しっぽくなってきました。暑く
なりそーです。ま、その前に、梅雨の季節がありますが。
 と、天気ネタで数行稼いでしまうほど、平穏な一日で。(笑)
今日も特にぶっこんでくるよーなコトはなく、昨日と同じ作業が
着々と進み、もう1件、なんとなーく仕上がりました。順調♪
順調過ぎて、怖いぐらいデス。(苦笑)
 な訳で。18時半退散です。昨日よりさらに30分早く退散です。
いつまで続くのやら。(ぼそっ)
 横浜の街をぶら~り散歩してから帰宅したので、20時過ぎに
到着。飯。ビデオ消化少々。某サイトの更新も少々。とりあえず
届いてる分は、反映済。後はネタ待ち。
 んで。今日もしっかり寝落ちからの~2度寝たいむですなー。
そこはぶれない!(笑) では、おやすみ。