記事一覧

定時からの献血

アイコン

 今日は朝から納品。先週終わった大量の報告書ですが、結局、
PDFで納品して!と言われて、その指示どーりにしたのですが。
突如!昨日の定時前ぐらいに、出力をちょーだいと言ってきた
次第で。(苦笑) しかも午前中には欲しい!とか言い出しても
発送する暇はなく・・・。朝からタクシーに乗って、客先へ。
500ページ前後の報告書を8件。2人で持っていきましたとさ。
ごくろー様で。(苦笑)
 午前中は、そんな感じで、ほぼ潰れ、昼からは再び放置状態の
報告書のまとめ作業を。今日もイイ感じ~♪に1件仕上がり、次
いってみよー!と、準備だけを済まして・・・定時退散。遂に
定時です。久々?そーでもない?(笑)
 折角の定時なので、帰りに献血しに行くコトに。横浜には2つ
献血ルームがあるのですが、近くの方へ。
 なんか混んでいたのか?所々で待機させられましたが、いつも
どーり小1時間で終了。お疲れさん。じゃ、帰るべー。
 20時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化をどんどん進め、23時。今日も
オネムの時間です。(o_ _)oバタッ 早々に寝落ち。そして早起き
してからの、2度寝デス。オヤスミナサイ。(笑)