記事一覧

お久しぶりね

アイコン

 呑み会の翌日なので10時まで爆睡。ぇ゛!?いつもと変わらん
ってか?ハイ、そーですね。(苦笑)
 朝飯喰いながら、録画予約を確認し、ビデオ消化少々。そして
昼飯喰って・・・お昼寝たいむ。やっぱ呑み会の影響か?眠いの
デス。(o_ _)oバタッ
 夕方まで昼寝は続き、目が覚めたらバレー練習へ。今日は数年
ぶりの参加者が1名いまして。齢50とシニアクラスですが、まだ
しっかり動けてました。久々なのに、スバラシイ。
 そんなこんなで、本日は早々に面子が集まり、かなりガッツリ
した練習。最終的には9人と多めの人数でしたので、ラストの
ゲームもかなり盛り上がり、ボールも繋がり、楽しかった反面、
かなりキツかった。orz もうヘロヘロでしたね。まだまだ暑く
なるってのに。
 帰宅。風呂。飯。そして早々に寝落ち。お疲れデス。明日も
早起きってコトもあるし、早寝で正解。(笑)
 さて。夜中に目が覚めたので、今日のネタを投稿したら・・・
おっと!昨日のネタも追記しなきゃ!どしよ?(汗)