記事一覧

定時前に今日中って!

アイコン

 昨日休んだお蔭で、ダルさは軽減。お仕事にも集中出来るって
もんです。たぶん。(笑)
 午前中は、先週やってた報告書の作業を。ちょいと直しが発生
したので、その対応。
 昼から別作業。納期は出来次第ってコトなので、マターリと
作業を開始。ま、それでも今日半分仕上がって、明日中には全部
仕上がるかな?って感じ。
 そんなペースで作業を進めていると、電話が。ぇ゛ッ!今日中
ですって!?(汗) もう定時前ですが?つーかそれならそーと
先に言ってくださいよ。そしたら手分けして作業を進めて・・・
ってコトも出来たのに。相変わらず、ぶっこんできます。orz
 な訳で。あちき一人で作業していたのですが、2人巻き込んで
3人で。通常の3倍ですな。(笑)
 で。なんとか19時前には仕上がり、データ送ったよーです。
やれやれ。ホント、振り回さないで欲しいデス。
 19時退散。ヨドバシに寄り道し、21時前帰宅。晩飯。今日も
ガンガンとビデオ消化。イイ感じです。
 で。23時過ぎた頃に終了。ちょいとウトウトしてしまったが、
0時過ぎからぽちぽちっとサイト巡回を済ませ、このまま布団へ
移動しましょう。うん、早寝だ。(笑) まだ若干ダルいので
とっとと寝ましょう。あと・・・日焼けがカユくなってきたぞ。