記事一覧

束の間だなー!

アイコン

 どーやら関東も梅雨入りしたよーで、朝はまだ降ってなかった
ですが、昼から雨。数日雨が続くそーで。やーねー。
 そんな今日も、マターリと放置状態だった報告書のまとめを
やりながら、チェック作業等していたのですが!定時前に一本の
電話・・・。なんでしょう?(汗)
 なんか先日納品した結果と、それ以前に一度納品した結果と、
数字が違うと言う。ん?どゆコトよ?以前に納品した結果を流用
してるモデルであり、それはじつわなーんも弄ってないから、
結果は変わらないハズと?はぁー、そーでしたっけ?(汗)
 で、調べてみると・・・以前の解析で入力ミスがあったコトに
気が付いて、再解析実行してるコトが発覚。ちなみにこっちで
流用時にハケーンしたので、今回のが正しいハズ。原因判明。
やれやれ・・・と思ったら、それでも納得がいかないみたいで。
なんで!?(苦笑)
 結局、手計算で数字と追い掛け、結果が正しいコトを確認し、
よーやく御理解して頂いたよーで。やれやれ。解析ソフトが信用
出来ないってか?(苦笑)
 ま、そんな訳で。定時前からバタバタと振り回されました。
マターリしてたのは、数日でしたね。orz
 それでも21時前に退散出来たのでヨシとしましょう。今日は
給料日。帰りに恒例マンスリースイーツでロールケーキを購入し
帰宅。飯。ビデオ消化1時間で終了。で、寝落ち。(o_ _)oバタッ
振り回されて、どっと疲れたってコトで。(苦笑)