記事一覧

2人じゃないってー♪

アイコン

 9時過ぎ起床。外は雨模様。梅雨ですなー。朝飯に先日購入の
ロールケーキの残りを。もうなくなっちゃった。
 お嬢は雨の中、お出掛けしてったが、あちきは引き籠りで。
いや、雨降ってるしー!(笑)
 お嬢帰宅。お疲れさん。昼飯&ビデオ消化開始。おやつしたら
バレー練習へ行きますか!
 いつもの如く、最初は2人。あれ?そいや連絡用の掲示板に2人
お休みしますって書き込みがあったって話になり・・・先週の
時点で、結婚式に参加とかなんかで1人、出張で無理ってのが1人
これで4人休み。(汗)
 後は・・・明日シニアの試合なので、前日の練習は休みそうな
面子と、先々週ぐらいに急性膵炎で入院しちゃった若手と、毎回
バイクでやってくるので、雨だから不参加?それと、出席率が
50%ぐらいの・・・と、来るの?来ないの?びみょーな感じな
面子ばかり。(苦笑)
 最悪2人だなー!と思いながらも、パス開始。パスが終わって
しばらく待機してると・・・やってきた。いつもバイクだが、
さすがに今日は車でした。(笑) 入院してた若者は、金曜に
退院して、病み上がりですが参加。で、シニア試合前日ですが、
シニアの面子も参加で、なんとか5人。おしい。6人は欲しいが
2人じゃなくって良かったデス。
 5人しかいなかったので、通常のメニューとは変えて、5人で
出来る練習を進め、いつもより1時間早く終了。シニアの面子
ばっかでしたし、明日の試合に備えて。(笑)
 いつもより1時間早く帰宅。風呂。飯。ビデオ消化少々で、
0時過ぎ。さて。明日の為に、早く寝ましょう。明日はシニアの
試合です。面子ギリギリっぽいので、あちきもフル参加かな~?
頑張りましょう。