記事一覧

定時デ逃ゲル

アイコン

 昨日はバタバタとしていたのですが、なんとか午前中にはその
対応も終わり、ふー♪とひと息。お疲れさんで。
 午後からは、次の作業に入ってる若手のフォローを。チェック
したり、作業指示出したり、合間にあんなコトやこんなコトや。
そんな感じで、マターリとした午後を過ごせました。(笑)
 で。定時。定時ダッシュで逃げました。(爆) ぃゃ、折角
作業落ち着いたし、ほら!残業してると電話が・・・(ぼそっ)
逃げるが勝ち♪(笑)
 さーてと。寄り道。とりあえず金券屋へ。昼休みにも度々市場
調査していたのですが、ちょいと近場はびみょーだったので、
駅の反対側まで攻めてみた。金券屋の激戦区とまではいかないが
横浜駅周辺に数店舗あるので、品揃えや値段にバラつきもあり。
それなりの安値で購入。図書カード補充完了。(笑)
 で。本屋へ。毎月10日はNT発売日。立ち読みへ・・・って、
FSS休載期間に突入か。残念。orz
 退散。今月2度目のマンスリースイーツでお買い物し、最後に
コンビニに立ち寄り、20時過ぎ帰宅。ただいまっと。お土産は
あのドゥー●ルフロマージュの期間限定品。ハチミツとレモン
だってさ。
 飯。ビデオ消化を23時前まで続け・・・今日も早々に寝落ち。
なんか今日も疲れた。疲れが抜けてないって感じか?寝不足?
いや、寝落ちしてるので、それなりに寝てる気がするのだが。
ま、とにかく今日も早寝で、夜中に目覚めて行動再開って通常
モードです。(笑) さ、今日のネタも投稿したし、寝よ寝よ
っと。