記事一覧

帰れる時は帰りましょう

アイコン

 バタバタしてた作業も納品が済み、監査も終わり、ずーっと
放置状態だった解析作業の報告書を作成中。かなりマターリと
過ごしてます。ちょいと作業量が不足気味デスな。次の作業が
まだ見えてない。いや、見えているんですが、ネタがない!って
感じですかね?
 って、思っていたら、なんか電話が。特に修正とかではなく、
確認やらデータくれやらで。問題なし?(汗)
 な訳で。しばらく定時退散な日々確定。ちょいと本屋へ寄り道
したぐらいなので、19時過ぎには帰宅。早いお帰りで。
 飯。ビデオ消化を23時まで続けて、それでもやっぱり寝落ち。
う~ん?忙しくないハズなのに、お疲れのよーで。
 夜中に目が覚めたら、行動再開って、もうこのサイクルが身に
ついちゃった感じです。2度寝ありきで。(苦笑)
 ま、そんな感じですかねー。ネタ不足気味でもあります。orz