記事一覧

夏が来る

アイコン

 ココ最近、ずーっと天気が悪く、雨が降ってた気がしますが、
久々にカラッと晴れた今日。昼休みの買い出し時は、気持ち良い
天気でした。青い空、白い雲。まさしく夏!って感じで。風が
あり、暑さもそんなに気にならない。イイお散歩日和でした。
 そんな訳で。ネタ不足。orz お仕事の方ですけどね。手持ち
作業が、かなり捌けてきました。次の作業予定があるんですが、
ネタ待ちって状況なので。夕方、なんかネタが届いたみたいだし
来週からはなんかありそう。(笑)
 と言う訳で。本日も定時退散ナリ。帰ろう帰ろう。来週から
スタートですよ。(笑)
 特に寄り道もせずに、19時過ぎ帰宅。飯。ビデオ消化を23時前
まで続け、今日も早々にオヤスミナサイ。うん、なんかもう眠い
今日この頃デス。(o_ _)oバタッ
 さて。夜明け前に目が覚めたので、これから2度寝タイムで。
爆睡しましょう。(笑)