記事一覧

いつもの土曜

アイコン

 9時過ぎ起床。朝飯。ビデオ消化少々。お嬢は買い出しへ、
あちきはもうひと眠り。・・・(_ _).。oOグー なんか休みの日は、
寝るのが一番!って今日この頃デス。(苦笑)
 お嬢帰宅。外は暑いよーです。お疲れさん。昼飯にカップラを
すすって、ビデオ消化再開。今日もガンガン消化です。
 オヤツして、バレー練習へ。本日既に3名の不参加表明があり
また参加者少ないかも!?って状況。人が3人から増えません。
こりゃーヤバイか?と思ったら、1人、また1人と続々と増えて、
最終的には7人とまずまずの人数。
 ラストのゲームは、暑いので15点マッチでチームをどんどん
代えてのゲームで。スパイク練習の時は、結構調子が良かった
感じだったのですが、ゲーム後半から絶不調。orz 人が少ない
時間帯から練習してたので、体力が・・・って感じ?やれやれ。
 練習終了。お疲れさん。いやー、疲れた疲れた。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。カレーうどんだったので、再び汗が。でも
もう寝る。
 明日は早起きしてお出掛けします。たまにはね♪(笑)