記事一覧

進まん

アイコン

 なーんか静かな1日。次の作業のネタが・・・。つーか、作業
依頼はあるのだが、ネタが・・・。とにかく進められない。orz
困ったちゃんです。なんつーの?ヤルならヤルで、ちゃんとネタ
揃えてよ!って感じ?なんかメルが来たと思えば、かんけーない
ネタだったり、よくわからん資料だったり。なんでもかんでも
送ってこないで、ちゃんと整理して欲しいもんです。(ぼそっ)
 な訳で。作業状況がよく分かってないのですが、19時前退散。
もういい!帰る!って感じで。(苦笑)
 20時帰宅。先ずはダビング作業。そして飯。ビデオ消化開始。
で。0時デス。なんか精神的にお疲れ。(苦笑) やだねー。
こーゆー時は、とっとと寝るに限る。オヤスミ。