記事一覧

コンビニはしごで

アイコン

 午前中は、マターリと資料作りなどをし、昼から不足ネタの
洗い出し。(苦笑) 今度やる作業の流用元の報告書が、あまり
よろしくない出来のよーで、ちゃんとネタが揃った報告書では
ないんですって。なんじゃそりゃ!って、そんなのまでこっちの
作業デスカ?不足ネタは、揃えてくださいよ。orz
 んで。夕方から、また別件をぶっこんできた。なんか追加で
エビデンスが必要らしい。さいですか。皆を巻き込んで、Excel
入力からのチェック作業。送り付けたら、回答待ち。OK?じゃ、
帰りますわ。(苦笑)
 20時前退散。帰りにコンビニをふらふら~♪とはしご。って
おうち到着したら、22時!結構ウロウロしちゃいましたねー。
 飯。ビデオ消化少々で、只今0時半。さて、あとは寝るだけ。
今日も早々に寝落ち!?
 予定は未定デス。(笑)