記事一覧

ギリギリ?

アイコン

 いやー!夜中の風がスゴかったですね。ゴーゴーですよ!!
そりゃー電車も止まってしまうわな。(汗) ってコトで今朝も
強風の影響で電車が遅れております。orz
 とりあえず別路線へ行ってみるが、遅れているよーなので
どの路線でも一緒だなっと諦め、いつもの路線のホームで待機
していると・・・構内放送では通常運転していますとの案内が!
マヂデスカ!やるな!(笑)
 ホントにいつもの時間にホームへ入ってきた。そしていつもの
時間に発車。ぉおお!スバラシイ♪問題なく出勤出来ますわ。
と思っていたら、ぬか喜びでした。orz 途中で停車・・・。
前を走る電車が駅に停車中だとかで。しばらくして動き出し、
また停車。orz そんなコトを繰り返し、横浜駅到着は19分遅れ
だそーで。20分と言えよ!(笑)
 びみょーな時間だ。小走りで会社へ向かい、タイムカードを
ガシャ!・・・9:00ちょーどですか。アリでしたっけ?(苦笑)
 と、朝からバタバタしちゃいましたが、お仕事の方も、同様に
バタバタ・・・。早速電話が!急に作業依頼をしてくる担当様
からですよ。昨日、半分納品したんですが、その修正。即対応。
スグに終わったが、夕方に残り半分を含め、送信っと。(笑)
 で、8件の作業を片っ端から片付けて行くコトに。夕方から
後輩君が参戦してくれたので、めんどーなヤツを押し付けて、
あちきは簡単なヤツから捌いて行くコトに。数を減らさなきゃ!
デスよ。お蔭様で、帰る頃には後輩君の作業を含め、残り3件!
ぉおー!頑張ったね~♪って、もう23時半デスが何か?orz
 退散。0時半頃帰宅。疲れたー!寝ボケながらも飯を喰い、
そのままコタツでオヤスミナサイ・・・(o_ _)oバタッ