記事一覧

昼寝してないので・・・

アイコン

 10時半頃起床。休日モード全開デスね。よーく寝ました。
とりあえず朝飯。ビデオ消化開始。
 昼を過ぎたら、昼飯だ。(笑) ビデオ消化しかしてないが
腹は減るもんです。でわイタダキマス。
 その後もずーっとビデオ消化を続け、ついでにメル消化も。
どんどん消化。今日はよーく寝たので、昼寝しないで大丈夫の
ようです。
 夕方になり、お嬢は買い出しへ。あちきは・・・お留守番。
長距離運転の後、ちょいと腰の調子がよろしくなかったので。
座りっぱなしですからねー。(苦笑) そんな訳で、バレー
練習もお休みさせて貰いました。
 晩飯喰って、23時ぐらいまでひたすらビデオ消化。今日は
かーなーり消化出来ました♪(笑)
 で。さすがに疲れてきたのか?昼寝してないからか?ついに
睡魔に襲われ・・・パソの前で爆睡。目が覚めたので、更新中。
 ・・・さて。寝よ。(o_ _)oバタッ