記事一覧

日曜の影響

アイコン

 月曜からしんどい。そりゃー日曜にガッツリと残業してたら、
つらいわなー。つーか、結局、どーなったんだろ?確かリミット
8時とか言ってた気が。徹夜したんでしょーかね?(苦笑)
 ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ とりあえず、ちょいと
追加の資料が必要になり、朝から作成。コメント対応3回目か?
こっちもなかなか終わりませんが。(汗) 後からいろいろと
言われてもねー。まだまだオペレーターの域を抜け出してない
状況ですから、何か不足してる?とか、気が付きませんぜ?
1年ちょいだし、納期に追われて作業してる状況ですから、まだ
経験不足ですよ。御理解イタダキタイ。(苦笑)
 昼からは、新人くんの教育。こっちは断面図がなんとなーく
仕上がったとのコトで、寸法線を入れる前に、ちょいとチェック
するコトに。なるほど。結構、ちゃんと断面図になってる気が!
なかなか優秀ですな。後は、経験を積めばOKでしょう。たぶん。
 チェック作業を継続してたのですが・・・飽きてきた。(爆)
っと!定時だ。続きは明日で。早く帰りましょう。疲れたよ。
 19時帰宅。飯。ビデオ消化を23時前まで続け、戦略的寝落ち。
もう眠いのです。睡眠不足です。日曜に働いちゃイケマセン!
ってコトで。