記事一覧

寝よう。

アイコン

 朝、テレビを見てると、昨日、東京の方面は、豪雨に!雹に!
かなり荒れた天気だったよーで。横浜周辺は雷だけだったので
東京に比べりゃ、大したコトなかったんですね。
 でも、ま、不安定な天気には変わりない。買い出し行くのも
大変ってコトで。(笑)
 な訳で。今日もぶらりと買い出しへ出たよ♪って話は、特に
広がるコトはなく。orz 今日は特にネタがないなー!昼休みに
模型誌3誌、ざっと立ち読みしてきたぐらい?(笑)
 お仕事の方も、なんだか肩透かしな状況で、打合せが延期に
なり、相変わらず作業が滞ってる状況。ラッキーなコトに、只今
新人社員教育中なので、描いてもらった断面図をチェックしたり
指導したりで・・・定時退散ナリ。お疲れさん。
 帰りにちょいと寄り道し、19時半頃帰宅。飯。ビデオ消化を
22時過ぎまで続けて終了。今日も早々に寝落ち。早寝早起きな
日々が続きます。なんだか疲れが取れない今日この頃で。orz
 夜中に目が覚め、ぽちぽちっとサイト巡回中。う~ん?結局、
早く寝ても、睡眠不足?(苦笑) イケマセンなー。