記事一覧

不要?

アイコン

 朝から若手と新人君に作業を頼む。まだ報告書のコメント対応
やってたりで。(苦笑) 入力ネタを作るプログラム実行でして
入力ネタを作るネタがちょいと変更になり。でも入力ネタ自体は
変わらないハズ。とのコトでしたが、しっかり変わってるし!
ぉぃぉぃ。マヂかよ。変わっちゃーいけないよ?いけませんぜ?
再解析になっちゃうぢゃん!
 で、よくよく聞いてみると、使ってるソフトが違うらしい。
確かに出力フォーマットが違っていたので、古いバージョンかな
って思っていたら、そもそもソフトが違うって!そりゃー結果も
違ってくるわな。orz
 で、どーすんの?と思ったら、比較して!と言われ・・・。
結果のデジタルデータがないもんですから、目視チェック。でも
目視でも明らかに違ってるんですが。(ぼそっ)
 で。結論。客先にあるソフトで再実行するとのコト。ほほぅ。
あるんかいな。つーか、最初っからそうしろよ!と。(ぼそっ)
なーんか振り回されっぱなしです。ぇ゛!?ってコトは・・・
この結果は不要と?さいですか。比較までしたのに。orz
 なーんか今週は、日曜から振り回されっぱなしと言いますか、
その後は、作業ネタが来る来ないで肩透かしの連続だったりで
疲れましたよ。(o_ _)oバタッ
 で。来週の作業ネタが遂に到着し、作業説明も受け、いよいよ
来週から忙しく!?でも、今週は終了だ。18時半退散で。
 特に寄り道もせずに帰宅。飯。ビデオ消化を続け、テレビ番組
情報誌で研究と対策。7月新番組始まりますし。
 そして・・・お疲れモードですので、早々に寝落ち。昨日も
結局寝落ちしてたのは内緒で。(爆)
 もうスッカリ朝ですが・・・ガッツリ2度寝タイム開始デス。
オヤスミナサイ。・・・(_ _).。oOグー