記事一覧

不参加がいなければ6人制

アイコン

 なんか朝起こされた気がするんですが、そのまま寝続けて、
10時半頃起床。よく寝ました?ってコトにしておきましょう。
 朝飯。録画予約を確認し、ビデオ消化開始。外は雨が降ったり
止んだりの様子。引き籠り確定ですな。(笑)
 昼飯。夕方までビデオ消化継続。おやつしたら、バレー練習へ
出掛けます。
 雨は上がった!?ま、車なので、どっちゃでもOKなのですが、
体育館へ到着したら、また雨が降り出してきた。今日は1日中雨
ですかね?
 今日は2人不参加の連絡があったのですが、早々に6人集まり、
最終的にはゲスト1名女バレ1名含んで10名と久々の2桁。やっぱ
人が多いとラストのゲームが盛り上がります。楽しかったデス。
お疲れ様です。(笑)
 退散。雨は一層強くなってる気がする。梅雨だからしゃーない
ってコトで。(苦笑)
 帰宅。風呂。飯。そしてちょいと寝落ち。夜中も早い内に目が
覚めたので・・・本格的に、ガッツリと寝ましょう。(笑)
 でわでわ。