記事一覧

そーだ!ジャスコへ行ってみよう♪(謎)

アイコン

 今日も10時半頃起床。朝飯。ビデオ消化開始と変わらぬ1日の
スタート。(笑)
 13時頃にチキンラーメン喰って、15時過ぎによーやく行動開始
するコトに。(苦笑) とりあえずガソリンを入れに行きたい!
ってのもあったんですが、その前に・・・ジャスコへ行こうと。
確か12日にジャスコ限定でアレが発売されたハズ・・・。もう
3日も経ってるので売り切れてるかな~?と思いつつ、やはり
ダメ元でも行ってみようと。(笑)
 で、行ってみた。あれ?売場すらないぞ!(汗) マヂで?
仕方がない。次、行ってみよー!と、その前に食料調達してから
ひと駅先のジャスコへ。さっそく売場へ直行し・・・ぉ!?まだ
あったよ♪(嬉) んじゃ、ご購入で。(笑) さっき検索して
気が付いたんですが、WEBチラシに先着100個限定って書いてある
じゃないですか!いやー、残ってて、良かった良かった。
 スッカリ遅くなってしまった。スタンドへ寄り道し、給油。
で、帰宅。お疲れ様。
 飯。マターリとビデオ消化を続けながら、ぽちぽちっとHP
巡回にメル消化。で。もう0時過ぎちゃいました。明日は月曜。
夏休みも終わりですかね?(邪笑)

コメント一覧

りょうう - 2010/08/16 (月) Edit

メモリそろそろ100個超えた?(笑)

YABU メール URL - 2010/08/17 (火) Edit

 さぁ、お前のガ●アメモリを数えろ!!(笑)
えー、ハイハイ・・・。59本かな?(汗)
 ちなみに現時点で発売中の総数で100ちょいらしい
ですよ。最終的には150ぐらいになるのでわ?