記事一覧

12時だ!

アイコン

 目が覚めたら12時過ぎてた。(汗) 一度、目が覚めた時は、
確か10時ぐらいだった気がするんですが、そこで起きられずって
コトで。orz
 ま、過ぎてしまったコトは仕方がない。おはよーございます。
とりあえず昼飯ですな。(笑)
 昼飯喰いながら、早速ビデオ消化開始。今日もガンガンと消化
しますよー♪(笑)
 夕方、お嬢は買い出しへ出掛けたんですが、あちきはお留守番
です。引き籠り確定。ビデオ消化を進めておきたいところですが
ついついお昼寝を。まだ寝足りないよーです。(苦笑)
 お嬢帰宅。後はいつもどーりで。特記するコトもなく、晩飯
喰って、マターリと23時頃までビデオ消化を続け、終了。
 なんだかんだで、只今0時過ぎ。なんかやっぱり寝足りない。
早く布団へ移動しましょう!ってコトで、早めに投稿中。
 さて。早く寝られるかどーかは・・・どーなるコトやら。
明日のネタが不足気味なら、結果報告からだな。(笑)