記事一覧

暑い中

アイコン

 昨日の今日で、本日も客先にて打合せ。出たところで、我々が
意見するよーなコトはなく、ただ出席してるだけなので・・・
別に一緒に出なくても。(ぼそっ) 客先内で作業方針なり、
工程なり決めて、それを連絡くれればOK♪なんですがね。なんか
みんなで集まって、共通認識としておきたいって感じデスかね?
なかなかめんどーです。
 ちなみに。昨日と今日とでは、別の解析のお話でして。まだ
どちらもネタ不足で、本格的スタートはしてないのですが・・・
作業が被ってる以上、これから忙しく?なるかもしれませぬ。
 な訳で。帰れる時は、とっとと帰りましょう。(笑) 本日は
19時退散で。給料日前なのですが、今月のマンスリースイーツを
お買い上げ。買える時に、買っておこう!ってコトで。(笑)
 20時半頃帰宅。飯。ビデオ消化を少々。で、寝落ち。なんか
そんなに残業してないのですが、疲れたー。打合せが昼過ぎで、
暑い中、客先へ向かったからかね?(苦笑)
 ま、とりあえず・・・夜中に目が覚めたので、今日のネタを
投稿して、布団へ!ですな。
 でわでわ。了。