記事一覧

臨時総会なので

アイコン

 9時起床。眠い。(苦笑) 朝飯喰って、10時からの臨時総会
出席デス。臨時ってコトは、急遽行われるコトになった総会で。
 コトの発端は2か月前。駐輪場内に設置されている給水ポンプ
から水漏れが発生。応急処置をスグにやってくれたのですが、
その後、また漏水が・・・ってコトでして。経年劣化ってヤツ
なので、部品交換するよりポンプ自体を交換が望ましいって話
らしい。そりゃーそーだな。もう10年以上経ちますし。
 ちなみに。去年の大規模修繕の時には、異常なしだったので
予算から外されたとか。ほほぅ。
 壊れたもんは、交換しなきゃしゃーない。修繕積立金を崩す
ってコトでの決を採る為の総会。スグに終わるかな?と思ったら
なんかしょーもない質問する住人がひとり。(ぼそっ) いや、
それ、案内に書いてるし。読んでないな、コイツ。(苦笑)
 な訳で。ざっくり説明を受けて、決を採っておしまい♪って
ハズだったのに、ちょいと長引きました。orz
 本日の予定は終了。(笑) ちょいと買い物へ駅前へ。仕事の
帰りに寄っても良いんですが、ほら、忙しくなるって噂が。来週
辺りから、忙しくなるのかな~?と、言いつつ、まだそんなに
忙しくない状況ですけどね。(笑)
 買い物を済ませ、ついでに水汲みを頼まれたので、水汲みも
済ませ、帰宅。本日の予定は、今度こそ終了。(笑)
 昼飯。オヤツと続けて、ビデオ消化を。晩飯喰って、23時頃
まで消化を続け・・・今日も早々に寝落ち。(o_ _)oバタッ 朝が
早かったので、眠いのです。
 夜中に目が覚めたので、とっとと布団へ移動しましょう。
 さて・・・ホントに忙しくなるのかしらね~?ネタが揃うと
いいんですけど。(苦笑)