記事一覧

延長入りまーす!

アイコン

 9時頃に一度目が覚めたが、しっかり2度寝の10時起床。ぇ゛?
お仕事は?あー!遅刻遅刻・・・。じゃなくって、本日もお休み
継続中。お盆ですからね。休まなきゃ!(笑)
 朝飯喰って、ビデオ消化開始。合間になんとなく『いいとも』
見てたら、明日のテレフォンショッキングのゲストが、なんと
キティちゃんだってさ。(驚) ガチャピン&ムックに続いてだ
そーで、その内、クマも呼ばれるんでわないでしょーか?(笑)
 15時ぐらいまでビデオ消化を続け、夕方までお昼寝。で、夕方
から行動開始。日中は暑くて動けませんって。(笑)
 駅前商店街へ買い出し。なんか久々な気がするのだが。(汗)
今日も休みって店も多いね。やっぱお盆も休まなきゃ!
 戻って来たら、日も暮れ、19時半。晩飯喰って、ビデオ消化を
続けて・・・本日終了。夏休みも終了。
 明日からお仕事開始デス。パソ立ち上げて、メルがたくさん
届いてたらどしよ。(汗)