記事一覧

ニ度あるコトは三度傘

アイコン

 かなりの大型の台風が近づいてるって話ですが、横浜はまだ
だいじょーぶだ、問題ない。(笑)
 と、思っていたら、雨が降ってるっぽい。霧雨だ。傘は・・・
イラネーかな?びみょーな雨です。
 昼休みの買い出し時。こんな状況ですから、折り畳み傘を
忍ばせて外出したのですが、朝同様の霧雨。使わずに済ます。
 今日は新人君の作業をめんどーみつつ、進められる解析を順次
進め、夕方には急ぎでやるモデルも判明し、ネタも揃いそう。
ってコトは、仕上げられるってコトだな。じゃ、ガッツリ残業な
日々が始まりますね。(汗) とりあえず、明日からかな~?と
思いつつ、進められるなら!と、進めるコトに。(笑)
 22時半退散。外は相変わらずの霧雨。朝→昼→晩とも雨デス。
丸一日霧雨だったのかは知りませんが。ま、霧雨のお蔭で、傘、
使わずだったので、ラッキーですかね。(笑)
 23時半帰宅。飯。ビデオ消化1時間済ませたら・・・そのまま
寝落ちしちゃったよーで、気が付けばスッカリ夜中で。イカン
イカン。早く寝ましょう。