記事一覧

カッツカツやでー

アイコン

 本日、解析に必要なネタが、ひと通り揃った♪後はひたすら
実行していくのみ。がんばりましょ♪
 って時に、連絡が。ハイハイ、なんでしょ?作業工程を提出
しなきゃイカンって?はぁ、さいですか。3日間で2つのモデルを
仕上げていく感じで・・・とのコト。
 で。しばらくして送られてきた工程表を見ると・・・ホント、
3日毎に納期って感じ?(汗) あれ?盆休みもしっかり工程に
含まれてますが?ココは休むぞ!あちきは。
 9月末までしっかり線が引かれてましたが・・・う~ん?そう
上手いコトいくかね?ずーっと解析作業に集中出来ればなんとか
なりそーですが、若手や新人君の作業指示出したり、チェックを
したりしてたら、到底無理。よゆーがない。タイトな工程デス。
作業集中してOKってコトなのかね?(笑)
 ま、とりあえず。ばら撒ける作業は手伝って貰うとして・・・
そのネタも用意しなきゃ!orz ってコトで。1モデルキリが良い
所まで進めて、ネタの準備。ネタが届いたとは言え、ひと手間が
必要なもんで。めんどーだ。(ぼそっ)
 な訳で。本日も22時半退散。今日は最終退出者。そうそう!
台風接近中ですよね?帰りは雨が少々降ってましたが、たいした
雨でもなく。明日の朝、どーなるコトやら。
 23時半帰宅。飯。ビデオ消化する暇もなく、ダビング作業で
対応。HDDの容量確保。
 さて。寝落ちする暇がないまま、スッカリ夜中。もうそろそろ
寝なきゃ、寝不足確定デス。既に寝不足ですって?寝るべ。