記事一覧

五体筋肉痛

アイコン

 筋肉痛!両腕、両脚、さらに腰も痛い。orz ボロボロです。
日焼けのダルさは、昨日のお昼寝の直後にあり、今日はそんなに
ダルくはなかったのですが、筋肉痛で動くのが辛い。この土日、
少人数で、2人制のゲームばっかだったし、そりゃー疲れるさ。
さらに日曜はビーチでしたし。
 な訳で。有休消化といきたいところなのですが、そんなコト
言ってられない状況。どんどん作業を進めないと!です。
 しかも日中は、新人君にやってもらってる単純な入力作業の
チェックやら、若手に任せてる解析作業のチェックやらで・・・
手持ちの作業が進みません。(苦笑)
 ってコトで。ガッツリ残業。残業中に、手持ちを進めないと!
って感じ?チェックに専念し、すべて若手に作業を任せる!って
手もあるのですが、納期的にね。結構、カツカツなもんで。
 どんどん進めて、アドバンテージを確保して、土日はちゃんと
休んで、夏休みもガッツリ休もう!って思っているのですが、
また何をぶっこんでくるかわからんってのが、不安要素。(汗)
ま、進めるだけ進めておきましょーや。
 で。22時半退散の23時半帰宅。飯。ビデオ消化少々で、寝落ち
する暇もなく、先週末のネタを追記し、今日のネタを投稿中。
 さて。早く寝なきゃね。寝なきゃ体力も回復しないよねー。
オヤスミ。