記事一覧

No!Good!

アイコン

 いやー、順調順調。若手に手伝って貰ってる為、順調に捌けて
ます。かなりのアドバンテージを確保。イイ感じです。
 と思ったら・・・ぉぃぉぃ。あちきがやってるモデル、NGが
出たよ。orz NG対応はどーすんだ?このカツカツの工程内でNG
対応までやれと言うのでしょーか?(苦笑)
 とりあえず連絡。打合せ中だと。ぅー!明日だな。じゃ、次の
モデル・・・って、またNG!そりゃそーだ。同じモデルで条件が
キビシー解析を実行したからね。(笑)
 ま、とりあえず・・・今日は諦めましょう。対応がわからん。
先に進めるのも無駄な努力になるかもしれんし。
 ちょいと早めの20時退散。ちょいと寄り道の22時帰宅。乙。
 飯。ビデオ消化少々。NGはともかく、かなり捌けたので、気が
抜けたのか、急に眠気が。眠い。もう寝る。(o_ _)oバタッ
 んで。夜中に目が覚め、サクっと投稿中。朝までもう少し。
寝る。(笑)