記事一覧

そして動き出す

アイコン

 今日は朝からNGの対応をご教授していただき、再び解析作業が
順調に動き始めまして♪そして、本日、最初の納品。三日毎の
納期の工程が、いよいよスタート!!幸いなコトに、皆の協力も
あり、かなりのアドバンテージを確保。本日の作業分で、7月末
までの納品物は、いちおー揃った状況。イイ感じです。
 な訳で・・・かなりのよゆーが出てきた訳ですが、今日も22時
までガッツリ残業。ってのも・・・もう1件、別件の解析作業が
ありまして。そっちはそっちで、別の面子が進めていたのですが
ネタが揃わずで。それがよーやくネタが揃ってきて、動き出して
きたってコトは・・・忙しいのよ、やっぱり。(苦笑) 現状、
こっちの作業を進めておけばOKのよーですが、忙しい時はヘルプ
しなきゃイケナイし・・・みたいな?なんにせよ、まだまだ先が
見えない状況デス。orz
 23時退散。飯。ダビング作業少々ビデオ消化少々。う~!消化
する暇がねー。困ったもです。
 で。今日も早々に寝落ち。お疲れさんってコトで。早寝早起き
ってコトで。ハァ~、やれやれ。