記事一覧

夕立の中

アイコン

 11時ぐらいに起床。よーく寝ました。朝飯抜きで、昼飯。で、
ビデオ消化少々。合間に27時間テレビを見たり。よくやるねー。
 夕方17時頃、買い出しへ。って、外は雨が!そいやさっきから
ゴロゴロ鳴ってた気がする。でも、だいじょーぶ。本日は車で。
駅向うのショッピングセンターへ。
 駐車場に到着した頃には、雨も上がってまして。局地的な夕立
でしたね。タイミング悪し!でしたね。(苦笑)
 ホームセンター、本屋、スーパーとはしごし、帰りにもう1軒
スーパーに寄り道。で、靴屋にも寄り道。靴の収穫はなし。さて
どっかで妥協しますかねー。
 帰ったら、19時ですか。結構時間喰いましたね。晩飯。ビデオ
消化再開で、只今0時半。
 明日の為に、とっとと寝ますかねー?