記事一覧

よゆ~?

アイコン

 特にHELPの誘いもなかったので、手持ち作業の納品準備を。
とーぜん順次納品なので、まだまだ納期が先のヤツも多々アリな
状況なのですが、出来る時にどんどんと用意しておかないと。
また何をぶっこんでくるか?ワカリマセンし。(苦笑)
 昼過ぎからチェック作業を手伝うコトに。へぃへぃ。チェック
やりますよー♪別件の作業の方も、どんどん進めておきましょ。
 で。ぷち残業の19時退散ナリ。キリが良かったもんで。続きは
明日。明日もチェック作業かな?
 今日もふらり寄り道。目を付けてた靴を購入しよーかな?と
再調査。うん、これにしますか!と思ったのですが、軍資金が!
あるにはあるのですが、給料日前の財布にはキビシーです。orz
明日の昼に調達して出直しますか?給料日まで待ちますか?
どしよかな~?
 21時前帰宅。飯。ビデオ消化少々で0時過ぎた。ぽちぽちっと
サイト巡回中に、寝落ち。(o_ _)oバタッ
 今日は月曜日。まだまだ始まったばっかだってーのに。既に
お疲れ?(苦笑)
 幸い?早めに目が覚めたので、まだまだガッツリ?睡眠時間
確保できそーです。寝よ寝よ。