記事一覧

おにゅうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アイコン

 今日もまた質問の連絡と、簡単な修正依頼があり、そっちを
先に仕上げてくれとのコトなので、チャチャっと対応。んで、
昨日の続き。下準備作業を終え、後輩君に託す。あとヨロピク♪
デスよ。(笑) で、その間に、残りの2件の修正作業を片付け
あら!?ちょーど定時デスねー!帰ります?キリも良いですし、
帰ります?(ニヤソ)
 と、思ったんですが!そうそう!あちきのおにゅうのパソが
もう数週間前に届いてまして。(嬉) まだセットアップの途中
らしいんですけど、入れ替えるコトに。諸事情により、現在、
パソ2台使ってるんですよ。で、古い1台を破棄。なんてったって
OSがW2000ですからね。(汗) んで、現在使ってるパソ自体を
サブマシンに・・・ってコトになり、変わらず使える状態なので
完全移行まで問題なし!んじゃ、早速。
 とりあえず机の上を片付けながら、ケーブルを引っ張り出して
古いパソを移動。で。新しいパソをどう置くか・・・。つーか
モニターがでっかいワイドになって、場所を喰います。ま、画面
デカくなっていいんですけど。試行錯誤の末、方針が決まり、
設置完了♪ふ~、やれやれ。でも、じつわ、これからが大変!
基本的なソフトはインストールしてくれるとのコトなのだが、
CADとかは、かーなーりカスタマイズしてますし、その他あんな
ソフトやこんなソフトは、自分でインストールしなきゃならん
訳で。明日から仕事の合間に、順次、やってきましょう。
 って、気が付けば、21時。意外と手間取った。帰りましょう。
22時帰宅。飯喰って、1時間ビデオ消化したら・・・今日も
しっかりウトウト。(o_ _)oバタッ イカンイカン。(汗) 風呂
して寝ましょう。