記事一覧

やってられんので。

アイコン

 えー、前日に説明を受けた解析の検証作業を。(汗) 先ずは
データがどこにあるのかすら、よくわからん。(苦笑) 順次、
データを開いて中身を確認し、なんとか該当データを確定。
 で。次は?比較ですか。前回の結果と今回の結果の比較ね。
ってコトは、差分を取ればOK?新旧データから、該当箇所コピペ
して、手っ取り早く引き算。(笑) ぉ!?なんとなーく結果の
傾向が見えた!?
 で。他の検証に倣って、それっぽく仕上げる。とりあえずOK?
よくわかりません。明日、確認してもらいましょう。
 ふー、やれやれ。次、何しましょう?ぇ゛ッ!次のモデルの
検証ですって。orz はぁ、さいですか。やりますよ。(苦笑)
 時、既に定時前。こんな時間からやってられないのですが、
納期までの時間があまりないとのコト。じゃ、ちょっとでも作業
進めましょう。残業確定。って、あれ!?皆、お帰りですか!?
忙しいんじゃ・・・(ぼそっ) 同僚も若手も新人も早々に退散
していくじゃあーりませんか。HELPなのに、めんどーなヤツを
独りで残業なんてやってられんのですが、そうは言っても・・・
ねぇ?よゆーなのかしら?よくわからん。(苦笑)
 ま、やってられんので、ちょいとだけ準備をして、19時半退散
するコトに。続きは明日。
 特に寄り道するコトなく、20時半帰宅。飯。ビデオ消化少々。
そして寝落ち。(o_ _)oバタッ 頭使う作業でしたし。お疲れって
コトで。夜中に目が覚め、投稿中。(苦笑)
 さぁ!明日の為に、もちっと寝ましょう。