記事一覧

光る空

アイコン

 今日はなんかバタバタしてたなー。納品準備したり、チェック
作業やったり、前日と同じく検証やろうと思ったら、あれ!?
なんかネタがない!?って感じ?orz
 でも、ま、納期には間に合ってるし、工程どーりですし、問題
ないでしょう。18時半退散。帰れる時は・・・デス。
 帰りに本屋へ寄り道。んで駅ナカのマンスリースイーツにも
寄り道。給料日前ですが今月の品、購入。(笑)
 最後にコンビニ寄って、さぁ!おうちへ♪と思ったら、ん?
雨がポツリ。夕立かな?と空を見上げると・・・光った!(汗)
ぉおお・・・こりゃヤバイね。早く帰りましょう。つーか雨は
ヤメテね。土日は晴れ・・・晴れなくってもいいんですが、雨は
ダメっすよ。外出しますんで。(笑)
 ポツポツする中、急ぎ足でおうちへ向かう。ゴロゴロゴロって
音まで響いてきた。また光った。コワイコワイ。ただラッキーな
コトに、本降りにはなりませんでしたね。
 20時過ぎ帰宅。飯。ゴロゴロ聞こえる中、ビデオ消化開始。で
23時になり、オヤスミナサイ。戦略的寝落ち。(笑) いや、
だって眠いしー。
 夜中に目が覚めたので、行動再開。明日も早起きなので、もう
寝ますね。