記事一覧

帰っちゃうの?

アイコン

 もう一方の解析作業も、順調にコトが進んでいるよーで、特に
急かされるコトもなく、マターリと資料作成なんぞしていると、
定時。あれ?皆さん、お帰り?お早いお帰りで。つーか、そんな
よゆーなんでしたっけ?(汗) ま、帰るってんだから、よゆー
なんでしょう。きっと。(笑)
 ってコトで。独り残業しててもしゃーないので、あちきも退散
するコトに。ちとキリ良い所まで進めてーの、19時退散デス。
 昨日はウロウロ寄り道したんですが、今日はまっすぐ帰宅。
なので、20時には到着。(笑)
 飯。ビデオ消化を23時前まで続け・・・オヤスミナサイ。早寝
です。なんだか眠い今日この頃。
 そして朝まで爆睡するコトなく、夜中に目が覚め、行動再開。
ちょいとサイト巡回したら、寝ましょう。