記事一覧

納涼会!

アイコン

ってヤツが行われまして、ヨッパデス。(笑) なのでザックリ
話を進めると・・・珍しく支社全体の呑み会でして。新入社員
歓迎会と忘年会以外では、初めてなよーか気がします。しかも
何故か船上ぱーちぃーでして。(何) 大さん橋から約2時間の
ナイトクルージング!似合わねぇー!(苦笑) ま、新社長の
就任祝いってヤツも兼ねてる訳ですから、豪華に!ってコト
なんでしょうが。中華ブッフェスタイルでしたので、そりゃー
全種類制覇しましたよ。(笑)
 で。居残った8人で、2次会。駅前でちょいと呑んで、退散。
午前様でした。いつもの如く、ゴロンと寝てしまい・・・
さっき目が覚めたので、ひと風呂浴びて、ヨッパな状態で
投稿中・・・。ひょっとしたら、後で編集するかも?でも
めんどーだから以上で終わりかも?(笑)
 ま、とにかく。もう寝る。(o_ _)oバタッ