記事一覧

おばあちゃんに会いに

アイコン

 9時半頃起床。よく寝たのか?ま、とりあえず起きるコトに。
 朝飯喰って、マターリとパソをポチポチ。昨日の夜の続きって
感じ?昼飯喰って、さぁ!行動開始だ。
 13時半お嬢実家へ。お迎えです。お嬢とお嬢のおかんを載せて
おばあちゃんに会いに行きます。もう動くのが大変らしいので、
ベッドに半ば寝たきり状態なのですが、元気そうで。相変わらず
よくしゃべる。元気ってコトで。(笑)
 あちきはマターリとテレビを見てましたが、女性陣は話に夢中
でして。お嬢がこの後、用事があるってコトで、16時過ぎに退散
するまで、ずーっとしゃべりっぱなしでしたね。乙。
 お嬢の実家へ送迎し、あちきは戻るコトに。実家近所のコイン
パーキングへ。近くに出来て便利になりました。今までは、裏の
駐車場にコソーリ駐車させてもらったりしてました。(ぼそっ)
 帰宅。早い晩飯。早い風呂。マターリとオンタイムでテレビ
見たり、ポチポチっとサイト巡回したり。おっと!前々日からの
ネタを追記しなきゃ!と追記し、今日のネタも投稿中。まだ0時
前ですよ。早いですねー。
 明日はお出掛け予定ですので、早起きです。なので早く寝て、
明日に備えましょう。たぶんね。(笑)